

四国インター&ドッグカフェ

今日のお座り
IMG3_1022.jpg


四国インターへ行ってきました
しかし、飼い主がSDカードを忘れたため写真がない
XPERIAで撮るのは限界がある・・・


会場で会った始めましてのお友達
ボストンテリアの八兵衛くん
2011041705.jpg

それと
Mダックスのディー君
チワワのココアちゃん

オフ会以来、二度目ましての
ちっぷすくん、まろんくん
 
せっかく会えたのに写真がない
何しに行ったんだか。。。
本当にすみません



気を取り直して
そら豆くんママさんに誘って頂きドッグカフェに
まず、そら豆くん
2011041710.jpg

ひなたくん
0211041708.jpg

ボストンテリアの仲良しブラザーズ ★Johnny&Willy★
Willyくん
お兄ちゃんのJohnnyくんは別行動でしたが
今度は一緒に遊びたいですね
2011041708.jpg

風のストーカー被害に逢ったクルーガーちゃん
一度も風と目を合わすことはなかったです
2011041713.jpg

ピンクのadidasの服が似合ってたクインシーちゃん
2011041714.jpg

オフ会以来の
ミモザちゃんとミッフィーちゃん
相変わらず、姉妹にタジタジの風でした
2011041715.jpg

大人しくてみんなに抱かれてた小梅ちゃん
2011041712.jpg

熱い視線を送る風と
軽くかわすクルーガーちゃん
2011041706.jpg

とっても仲のいい、そら豆くんとひなたくん
ひなたくんのそら豆くんを誘う声が耳から離れません
2011041716.jpg

ドッグショーに行ったというよりは
プチオフ会でしたね

普段見れないでっかいワンコが見れたり
触れるのはドッグショーぐらいですね
ハスキーのパピーっ子 かわいかったなぁ

いろいろありましたが楽しい一日でした
皆さんありがとうございました




SDカードを忘れた飼い主に「どんまい」の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
毎日、ボステリブログをチェックするのが日課の、ひなたの飼い主です。(*^_^*) 日曜日は、有り難うございました。せっかく風くんに会えたのに、ひなたが素っ気ない態度ですみませんm(__)m
また、皆さんの都合が良い時にランチ?ドッグラン?に行きましょう\(^O^)/

No title

今回も、あんな態度でスミマセンm(_ _)m
風くんカッコイイのに、歳下ということだけがひっかかるみたいです…m(_ _)m
懲りずにまた遊んでください(#^.^#)***

No title

風くん、一足先に大人になっちゃいましたね~。
美人母娘に興味津々で、お子様なそら豆は相手にしてもらえません(笑)

今度は是非ランで遊んでやってください ^^

ひなたママさんへ

先日はお疲れさまでした

ひなたくんとそら豆くん本当に仲がいいですね
今でもひなたくんの泣き声が頭から離れません
また、一緒に遊んでください

kluger+quincy ママさんへ

コメントありがとうございます

この前はありがとうございました
前回はクインシーちゃん、今回はクルーガーちゃんのストーカー
毎度毎度すみません

こんな風ですが、また一緒に遊んでやってください

そら豆ママさんへ

コメントありがとうございます

美人母娘に興味津々でしたが、全く相手にされてません
まだまだお子ちゃまです。。。

5日、遅れますが参加するので、風と遊んでください
それとまんのう公園のドッグランどうでしたか?

プロフィール

風(ふう)

Author:風(ふう)
ボストンテリア(男の子)

2010/05/02 船に乗ってやってきた
2010/05/25 3.4kg ( 3ケ月)
2010/06/25 4.9kg ( 4ケ月)
2010/07/25 6.0kg ( 5ケ月)
2010/08/25 7.1kg ( 6ケ月)
2010/09/25 7.9kg ( 7ケ月)
2010/10/25 8.5kg ( 8ケ月)
2010/11/25 8.8kg ( 9ケ月)
2010/12/25 9.0kg (10ケ月)
2011/01/25 9.0kg (11ケ月)
2011/02/25 9.0kg (1歳)
2011/03/25 9.2kg (1歳 1ケ月)
2011/04/25 9.1kg (1歳 2ケ月)
2011/05/25 9.1kg (1歳 3ケ月)
2011/06/25 9.3kg (1歳 4ケ月)
2011/07/25 9.6kg (1歳 5ケ月)
2011/08/25 9.5kg (1歳 6ケ月)
2011/09/25 9.6kg (1歳 7ケ月)
2011/10/25 9.6kg (1歳 8ケ月)
2011/11/25 9.7kg (1歳 9ケ月)
2011/12/25 9.8kg (1歳10ケ月)
2012/01/25 9.8kg (1歳11ケ月)
2012/02/25 9.4kg (2歳)
2012/03/25 9.9kg (2歳 1ケ月)
2012/04/25 9.7kg (2歳 2ケ月)
2012/05/25 9.5kg (2歳 3ケ月)
2012/06/25 9.8kg (2歳 4ケ月)
2012/07/25 9.7kg (2歳 5ケ月)
2012/08/25 9.4kg (2歳 6ケ月)
2012/09/25 9.5kg (2歳 7ケ月)
2012/10/25 9.6kg (2歳 8ケ月)
2012/12/04 9.7kg (2歳 9ケ月+9日)
2013/01/06 9.7kg (2歳10ケ月+12日)
2013/02/03 9.9kg (2歳11ケ月+9日)
2013/02/25 10.4kg (3歳)
2013/03/25 10.1kg (3歳 1ケ月)
2013/04/25  9.8kg (3歳 2ケ月)
2013/05/25  9.9kg (3歳 3ケ月)
2013/06/25 10.4kg (3歳 4ケ月)
2013/07/25  9.9kg (3歳 5ケ月)
2013/08/25  9.8kg (3歳 6ケ月)
2013/09/25 10.2kg (3歳 7ケ月)
2013/12/31  9.9kg (3歳10ケ月)

風と一緒に行った場所
2011-02-02

風(ふう)の事
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
風を見に来てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
最近コメント
風との格闘記、すべてへ

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
