

第二回 マジカルわん!パーティー 謝罪編

今日のお座り
IMG3_2854.jpg




今日はオフ会でご迷惑を掛けた方々への
お詫びを込めた謝罪編です

まず

小夏ちゃん
ママさんの服を、風のヨダレで汚してしまいました
IMG3_2450.jpg

風が、しつこく追っかけてたアビィちゃん

マイペースで遊んでるようにみえますが
IMG3_2376.jpg
後ろには風が。。。
IMG3_2377.jpg
最初は飼い主さんのもとに避難してましたが
IMG3_2369.jpg
途中からは、怒られたり
IMG3_2588.jpg
こんなに近くに来てくれたり
IMG3_2548.jpg
風は楽しんでましたが、アビィちゃんはどうやろ


会うたびに怒られてるミモザちゃん

おやつが欲しくて原田さんのところへ集まるワンズ
でも、風はミモザちゃんの匂いチェック
IMG3_2704.jpg

IMG3_2718.jpg

何度も誘っては怒られてた風ですが、
残念ながら写真撮り忘れました


最後はこの子
ちっちゃいココアちゃんにも怒られてました
IMG3_2485.jpg


皆さん、本当にゴメンなさい
また、遊んでやってください

オフ会ネタ、まだ続くよ~




怒られても懲りない風に「反省しろっ」の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔いたします。ココア母です。 お世話になります。

オフ会では ココアが大変ご迷惑をおかけし 本当にすみませんでした。

せっかく風くんが あそぼ~と 誘ってくださっているのに 

あんなに怖い顔をして うー!っと威嚇し 嫌なお気持ちにさせてしまったのでは・・・と

心配しています^^;。 

本当にごめんなさい。

家では 私にべったりで つい最近まで 主人にも威嚇していたのが 

やっと家族には慣れてきてくれたので 

次は 他のワンちゃんや 飼い主さんに慣れてもらおうと ただいま特訓中なのですが 

なかなかうまくいきません。

これに懲りず また一緒に遊んでやってください。

風くんパパさんには うちの娘にも大変親切に接してくださったそうで

本当にありがとうございました^^。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。







No title

アビィの母です、こんにちは。
先日は、ありがとうございました。写真もキレイに撮っていただいて、嬉しいです。
風君はアビィのことを随分気に入ってくれたようですね。
アビィは最初は逃げてましたけど、あんなふうに反撃したり、
そのあとクンクンしたりするアビィを初めて見たので、飼い主達は喜んで見てました。
マイペースなアビィには凄い進歩です。

それから普段、あんなにいっぱいボストンテリアを見る事もないですが、
みんな男の子で体格も、顔も、性格もみんな違って面白いですね。
風君は本当に楽しそうに、誰にでも興味津々なので、見ているこちらも楽しいです。
よかったら、また一緒に遊んでください。
お邪魔しました。



ココア母さんへ

コメントありがとうございます

全然迷惑じゃないですよ
風は誘っては怒られるのを楽しんでるみたいです。
ミモザちゃんは毎回ですから
空気読めない奴なんで迷惑掛けてばっかりです

体格が違いすぎるからココアちゃんから見ると怖いですよね
もっと優しく誘えるといいんですが。。。
無理だろうな

今度は楽しく遊べたらいいですね
こちらこそ、よろしくお願いします


アビィ母さんへ

コメントありがとうございます

風はアビィちゃん命でしたね
クンクンしてくれてほっとしました

誰にでもよって行くのはいいんですが
何かしでかしそうで内心ひやひやです

また、遊んでやってください

No title

ミモザちゃんを誘ってる風君の画像
しっかり我が家のメモリ-スティックに残っていますよ~
しかし面白かった風君!
思春期だなぁ~
アビィちゃんいなくなったらミモザちゃんへの切替早かった^^
桃太郎にもその男気少し分けて欲しいくらいです。。。
桃太郎草食過ぎて。。。
もう少し肉食系になって欲しいんだけどなぁ~飼い主的には。。。
風君が少し羨ましかったですよ~

桃太郎ママさんへ

笑ってる間に写真撮るの忘れたんですよ
よかったらブログに載せてください

思春期なのはいいけど、
飼い主的にはちょっと恥ずかしいですね

何でも程度もんですね

プロフィール

風(ふう)

Author:風(ふう)
ボストンテリア(男の子)

2010/05/02 船に乗ってやってきた
2010/05/25 3.4kg ( 3ケ月)
2010/06/25 4.9kg ( 4ケ月)
2010/07/25 6.0kg ( 5ケ月)
2010/08/25 7.1kg ( 6ケ月)
2010/09/25 7.9kg ( 7ケ月)
2010/10/25 8.5kg ( 8ケ月)
2010/11/25 8.8kg ( 9ケ月)
2010/12/25 9.0kg (10ケ月)
2011/01/25 9.0kg (11ケ月)
2011/02/25 9.0kg (1歳)
2011/03/25 9.2kg (1歳 1ケ月)
2011/04/25 9.1kg (1歳 2ケ月)
2011/05/25 9.1kg (1歳 3ケ月)
2011/06/25 9.3kg (1歳 4ケ月)
2011/07/25 9.6kg (1歳 5ケ月)
2011/08/25 9.5kg (1歳 6ケ月)
2011/09/25 9.6kg (1歳 7ケ月)
2011/10/25 9.6kg (1歳 8ケ月)
2011/11/25 9.7kg (1歳 9ケ月)
2011/12/25 9.8kg (1歳10ケ月)
2012/01/25 9.8kg (1歳11ケ月)
2012/02/25 9.4kg (2歳)
2012/03/25 9.9kg (2歳 1ケ月)
2012/04/25 9.7kg (2歳 2ケ月)
2012/05/25 9.5kg (2歳 3ケ月)
2012/06/25 9.8kg (2歳 4ケ月)
2012/07/25 9.7kg (2歳 5ケ月)
2012/08/25 9.4kg (2歳 6ケ月)
2012/09/25 9.5kg (2歳 7ケ月)
2012/10/25 9.6kg (2歳 8ケ月)
2012/12/04 9.7kg (2歳 9ケ月+9日)
2013/01/06 9.7kg (2歳10ケ月+12日)
2013/02/03 9.9kg (2歳11ケ月+9日)
2013/02/25 10.4kg (3歳)
2013/03/25 10.1kg (3歳 1ケ月)
2013/04/25  9.8kg (3歳 2ケ月)
2013/05/25  9.9kg (3歳 3ケ月)
2013/06/25 10.4kg (3歳 4ケ月)
2013/07/25  9.9kg (3歳 5ケ月)
2013/08/25  9.8kg (3歳 6ケ月)
2013/09/25 10.2kg (3歳 7ケ月)
2013/12/31  9.9kg (3歳10ケ月)

風と一緒に行った場所
2011-02-02

風(ふう)の事
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
風を見に来てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
最近コメント
風との格闘記、すべてへ

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
